INFORMATION
モトルシンクロ

第12回AKBTツーリング開催!! ありがとうございました(^^)

皆様こんにちは♪

もう11月も終わり2022年も終りが見えてきましたね(^^)

1年は早いですな(。-∀-)

それはさておき11/20に開催しました第12回AKBTツーリング、皆様のご協力のおかげで大成功で楽しく終えることが出来ました!!

ありがとうございました(´∀`*)

皆様へのお礼が遅くなり申し訳ございませんm(__)m

ギリギリまで天気予報もいい予報をしてくれず今回は雨か?と思いましたが当日は快晴!!

皆さんの熱意とモトルシンクロの超絶晴れ男、酒井オーナーの力で気温も丁度よく楽しく気持ちの良いツーリングが出来ました!!

今度からツーリングで天気が悪かったら酒井オーナーのせいにしようと思います(笑)

今回は初参加の方も多く私たちスタッフも嬉しい限りです!(^^)!

是非次回も参加の程宜しくお願い致します!!

集合場所には色とりどりのイタリア車たち!!

IMG_5943[1] IMG_5944[1]

黄色と赤が並ぶと紅葉みたいですね(^^)

8:30集合でしたが皆さん意外に早く来られる方も多く楽しみにして下さっているのが伝わりました!!

皆様のそんな思いに応えられるよう今後もスタッフ一同頑張ります!!

早速ルート説明に入ります。

D30_4451 D30_4456

ルート説明も終りいよいよ出発!!

しかしいきなりトラブルが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとマラソン大会の為いきなり迂回ルート、地図作ったのに意味ないやん(´;ω;`)ウゥゥ

 

仕方なく迂回ルートへ、特に大きな問題もなく無事休憩スポットまで!!

 

そこにつくまでにも紅葉との素敵なツーショットも撮れました!!

ここでは酒井オーナーのお写真でご紹介♪

D30_4471

皆さんのお車のお写真もありますので欲しい方はモトルシンクロまで(^^)

休憩スポットでは時間が押していたため少し短めの休憩となりましたが沢山のイタリア車、フランス車が♪

D30_4505

この後再スタートし無事ゴール地点の国民宿舎へ到着!!

国民宿舎までの途中でも写真を撮って頂いてます!!

こちらは僕の写真でご紹介(^^)

D30_4582

国民宿舎では新鮮な海の幸を頂きました!!

やっぱり新鮮が一番ですね(´∀`*)ウフフ

お酒が欲しくなりました(笑)

D30_4593

この後は恒例のビンゴゲーム、じゃんけん大会で大盛り上がり!!

皆様楽しんで頂けましたでしょうか?

最後は皆さんと記念撮影!!

沢山のお車をバックに素晴らしい一枚が撮れましたよ♪

ツーリング集合写真のコピー

また来年も春にツーリングを予定しています!!

このツーリングも皆様のご協力あっての大成功です。

いつも本当にありがとうございます!!

モトルシンクロは皆様に支えられて今日までやってこれました。

スタッフ一同皆様の想いに応えれるよう一丸となって頑張ります!!

この度は本当にありがとうございました!(^^)!